人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0.7秒に1枚

やってきましたよ!七五三。


とにかく疲れたァ~~父さん必死。


だってカメラ持込みOKで自分でしっかりとしたアルバム作れば

お金が浮くんじゃないかと作戦ですから~


結果と撮影枚数は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






撮影枚数から・・・(撮影時間1時間位)



プロ70枚撮ってくれました。


俺は前日にも話しました。数打ちゃ当たる当てるで808枚
ウケる003.gif






結果は・・・・。




撮りすぎだろって思いますが、これが正解でいい写真がいっぱい撮れました。

これで4000円写真枚数30枚のしっかりとしたアルバムがカメラ屋で作れます。




スタジオのプロ・カメラマンやりづらかっただろうね!ごめんよぉ~027.gif

何がやりづらいって機材が全て一緒だったから・・・・・。

付けてるレンズまで一緒だった。。。。。


俺が持っていった機材は・・・


EOS 5D Mark II
EOS 7D

EF24-105mm F4L IS USM
EF50mm F1.4 USM

スピードライト430EX II







普通修正でごまかせるから良いレンズなんて付けない写真屋も多いのでは・・・・・。


そう思うと今回のスタジオ お店選びは正解だったかも・・・・・。



とにかく撮られた本人。おつかれさま。。。。。


あなたが欲しがってた七五三の写真を入れたキーホルダー作ってあげるからね060.gif





0.7秒に1枚_a0196124_1226375.jpg





しかし女のプロカメラマンかっこよかった。俺も全てマニュアルで撮ろうかな・・・・・。

by fxsfxs | 2012-01-22 12:30 | EF50㎜ F1.4

<< 記録 ショット数5DMarkⅡ 時代か??? >>