人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦初乗り~

今年は結構あったかいぞ!


毎年少しでもいいから元旦に乗ろうかと思ってエンジンをかけるのだが・・・・・


毎年思うことは元旦にエンジントラブルがあったら最悪でヒヤヒヤしながら走るのだ。


今年も無事に家までトラブルなしで帰ってこれた。


元旦初乗り~_a0196124_11443422.jpg



070.gif最高070.gif


それと1つ心配していたロッカークラッチをエンジニアブーツでの件。

思っていたより余裕~~~~~。

っていうか、冬は風通さないから温かい。

止まってる時も靴底がしっかりしてるから止まりやすい。

買ってよかったぁ~~よ。

では、飲んだくれのお正月を過ごしましょうか!?

by fxsfxs | 2012-01-01 11:52 | EF50㎜ F1.8

<< いただきもの 元旦一発勝負 >>