人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川に泳ぎに行こうツーリング

今日、9時頃から川に泳ぎに行こうツーリングへ3台で行ってきました。

川に泳ぎに行こうツーリング_a0196124_23404889.jpg


3台とも快調に走り泳げそうなポイントを探す034.gif

川に泳ぎに行こうツーリング_a0196124_23422873.jpg


そしていいとこ見つけ川に入った・・・・。

やっぱり山の奧の方まで行くと水も綺麗だし水温も低いし最高だね003.gif


今回のツーリング連れたちが夏休み最後の日と言うことで・・・・・。

締めとしてBBQ~を予定していたので早めに引き上げる。。。061.gif






今回のツーリング旧車中旧車パンヘッドがいるのに出だし快調で走り続けた。



が・・・・


が・・・・・。



あと少し数キロで家に着く!午後4時位からバイカーバーベキューの始まりだっていうときに事件は起きた。。。。。













国道交差点付近 みんな快調で飛ばしている時、いきなりバイクがおかしい。

止まってって連れが叫ぶ。


遂に来たかPANがいきなり停止。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


川に泳ぎに行こうツーリング_a0196124_23524147.jpg



原因不明。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

火が飛ばない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コンデンサー怪しいけど変えたばっか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポイント点火がおかしいのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1時間のようあーでもないこーでもないしたけど直らない。。。

結局ハイエースを呼ぶ事に・・・・・

しょうがないプロに診てもらいましょう!!!19日に・・・・・。

最後まで走り通せなかったが、さぁ~やるよ!BBQ~~~


やっぱり楽しいねBBQ。

今回のシメは・・・・・。



ホルモン入焼きそば

川に泳ぎに行こうツーリング_a0196124_23571022.jpg


美味い049.gif



それと今回初めてやったんだけど・・・・・。


これかなりオススメ!

焼酎ガリガリ君わり!?

川に泳ぎに行こうツーリング_a0196124_23591167.jpg



ばぁ~潰してガ~飲むべし。


最後にまた行こうね!ツーリング!!!


次はモンキー・ダックス・シャリーで行こう!買おう!

by fxsfxs | 2011-08-16 23:06 | 30㎜ F1.4

<< monkey 行くなら夕方だろ・・・ >>