人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングin工場

やってらんねぇ~2日目。

朝からツーリングへ・・・・・。

今回はレンズ50㎜ F1.8で行った。
理由はプリンターをカメラのキタムラで買ったんだけど、
いつも仲良くしている店長が50㎜ 1.8でこんな写真が撮れますって言う写真が店内に置いてあり俺も今日は50 1.8で行こうと決めた!!!
とにかくバンバン写真撮ったんで今回の記事には写真が多いぞ!!!

集合場所
ツーリングin工場_a0196124_22575436.jpg


目的地は連れの会社だ!到着。
ツーリングin工場_a0196124_2311952.jpg


どうやら取り掛かり途中のオリジナルハンドルがあるらしい。
やっぱり自分で作ってナンボだね♬
ツーリングin工場_a0196124_23131623.jpg


作っている間
さぁ~何しよう!?

俺もこの後バーベキューだし鉄板でも1人で作るか・・・
製作時間3時間。
全て溶接な為あぶって修正もした
ツーリングin工場_a0196124_23151936.jpg


レーザーもなければシャーリングもない。
久しぶりにプラズマで切りサンダーで仕上げ組み立てた。

そして帰る。
ありがとうパンヘッド君そして会社の若者。
ツーリングin工場_a0196124_23195989.jpg


帰り途中エボのプライマリーに移る俺のショベル
ツーリングin工場_a0196124_23222291.jpg


でトラブルも無く帰宅。

さぁ~BBQ始めるよ!!!

まずは、お試し6㎜鉄板
ツーリングin工場_a0196124_23272242.jpg


熱が逃げない最高の鉄板だ!
ツーリングin工場_a0196124_23281695.jpg


コイツも登場ダッチオーブン。白菜と豚肉をグツグツと・・・
ツーリングin工場_a0196124_2329966.jpg


少し始まりが遅かったのもありBBQ夕方近くなっても終わらない。
その時、嫁が寒い。
焚き火台買ってこればって言い出した。
チャンスなのか???

スノーピークはメチャクチャ高いぞ!!!
一応店に見に行く。17000円弱
やっぱり高い。
しかし欲しい時が買い時(やってらんねぇ~し・・・)

安いタイプもあったけど絶対に物って一番高い奴買っとけば間違いない。
カードで行きますか!?

そしてLサイズをゲットん。。。薪もね。
ツーリングin工場_a0196124_23345915.jpg



思ってた通り焚き火最高!
ツーリングin工場_a0196124_23355026.jpg


そして無事に今日一日が終わる。
今回は少し発散出来たので、また明日から頑張るかな・・・・・。

最後に最後までお付き合い(見てくれて)ありがとうございました。

by fxsfxs | 2011-05-02 23:37 | EF50㎜ F1.8

<< BBQ2 やってらんねぇ~ >>