タグ:DIY ( 12 ) タグの人気記事

こういうのって増えるのよ!

嫁がトイレに置きたいって言うから買いに行ってきた056.gif


ポトスとチャメドレアっちゅうらしい。

a0196124_1428127.jpg


雑貨屋さんみたいな家に住みたいから賛成なんだけどね003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-09-02 14:30 | EF50㎜ F1.8

そろそろ自分の・・・

一度作ってみたかった・・・・・。

最近いろいろ忙しく自分の事、物が出来ずにいた008.gif


試しに作ってみよう。腕時計


a0196124_22403859.jpg


腕に何か付けたくなる季節。

ぷいっと仕上げるよ003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-07-27 22:42 | EF17-40㎜ F4L

製作中。。。。

今日はここまで出来た。

a0196124_23343853.jpg


もう少しで本体が完成する001.gif

長く待たせてごめんなさい。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-14 23:36 | 瞬間

ショルダーバック

平行して取り掛かっていたショルダーーー

型紙が完成し、ケガいてカットする。

次に作るのはこれだ!!!


a0196124_23213652.jpg



全て金具は金がいいと言う事で・・・・

真鍮にした。

革に余りが無いのですこ~し気合いと緊張、慎重に作らなければ・・・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-11 23:23 | 瞬間

バスケットスタンプなベルト

半分いったかなぁ~~

a0196124_22535933.jpg


少しやるだけで指がつりそうになる。。。。。

とても続けて出来ない027.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-24 22:55 | 瞬間

嫁とガレージとステンシル

こういうの好きみたい・・・・・。

今回は、嫁にカッターで切りぬいてもらいガレージの壁にまたまたステンシル。


エアーフォース
a0196124_2146926.jpg


入るな!
a0196124_21462387.jpg


ルート66
a0196124_21464079.jpg


汚いゴミ箱にも・・・・。
a0196124_21465444.jpg


ありがとね!

ステンシルって面白い034.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-13 21:49 | EF17-40㎜ F4L

記録

鉄チンに赤ラインがもったなかったが・・・・・。

黒で塗りなおした&メッキナットに変更!

a0196124_2157624.jpg


コイツにトリムリングを付けようかと・・・・・。

13インチ鉄チンにトリムリングって可愛くない!?
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-07 22:54 | EF17-40㎜ F4L

コンクリ土間打ち

これでバイクを出す時、楽になる003.gif


a0196124_21334116.jpg



ゆっくり乾くまで待つつもりだが・・・

乾いたら一発走りに行きたいね!
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-21 21:34 | EF17-40㎜ F4L

手作りパソコンテーブル

今日も朝からホームセンターの作業スペースを借りて

パソコンディスクを作りました。

自分で作ればサイズも自由自在。

a0196124_23113123.jpg


日曜大工って楽しいね♬

今回は、2回目とあって早く出来たので・・・

寝室用小さなテーブルも作りました。

さぁ~次回は何作ろうって少し趣味になりつつ

少し怖い。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-02 23:14 | 瞬間

あったらいいな・・・

あったらいいなって言う事で・・・・・

工房からガレージに行く所に踏み台が欲しく。

どうせ作るならガレージだけにヘルメットなど収納できる踏み台を・・・・・

大工さんに提案!

そして作ってもらった003.gif

a0196124_22554762.jpg



上の天板にヒンジを付けて開くように・・・


a0196124_22563785.jpg



どうでしょう!?

いつもはメット収納付き踏み台

友達が来た時はベンチに・・・。

最高!!!


さぁ~明日は自分でパソコン&ミシン台を作るよ。

行き当たりばったりの始まりだね003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-01 23:00 | 瞬間