タグ:77年ローライダー ( 15 ) タグの人気記事

イベント

今日も天気よすぎ。

ハーレーでワーゲンのイベントに行ってきました。


a0196124_21515713.jpg



a0196124_2152119.jpg



こういうの見ると乗りたくなるね013.gif



068.gif


ツーリング終了後、今年最後のBBQやったよ。


昼間のこの暑さは何027.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-11-13 21:54 | EF17-40㎜ F4L

ノーシーシーバー

今日は久しぶりに息子を乗せてツーリング003.gif

もう大きくなったからダサいシーシーバー無しで行ってみた。


a0196124_19402025.jpg



家に帰るとやっぱり欲しいシーシーバーって言ってきた。

変に踏ん張るから疲れるらしい。。。。。

じゃ次回はガードだけ外して背もたれのみで行きましょう!!!
[PR]

by fxsfxs | 2011-10-16 19:38 | 30㎜ F1.4

一人でぶらっと・・・

久しぶりの更新になります。

最近、仕事やら地域の付き合いでバタバタで更新出来ずにいました。。。。。

そんな中、少し一人で出かける用事が出来たので、
今だって感じでハーレー乗って行ってきました。

a0196124_2013521.jpg



本当に最高の気候になりましたね001.gif

暑くもなく寒くもなく最高!!!


数十分で家に着く予定でしたが、あまりの気持ちよさに遠道して帰ってきました。


次回は連れらと行きたいねぇ~~。
[PR]

by fxsfxs | 2011-09-22 20:10 | 18-270㎜ F3.5-4.5

る!? ん!?

ある日の事・・・・・。

いつものようにガレージで煙草ふかしてた時。

る!? ん!?

無いショック008.gif


a0196124_23445633.jpg


ハーレーに乗り出して何年だろう!?

ずっと付けていたような髑髏のナンバーネジが無い。。。。。

どっかに落としてきたらしい。。。。。

カッコイイかっこ悪いじゃなくて、ずっと付けていたから・・・・・

かなりの007.gifショック

1つだけモンキーで使うよ!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-21 23:50 | EF17-40㎜ F4L

川に泳ぎに行こうツーリング

今日、9時頃から川に泳ぎに行こうツーリングへ3台で行ってきました。

a0196124_23404889.jpg


3台とも快調に走り泳げそうなポイントを探す034.gif

a0196124_23422873.jpg


そしていいとこ見つけ川に入った・・・・。

やっぱり山の奧の方まで行くと水も綺麗だし水温も低いし最高だね003.gif


今回のツーリング連れたちが夏休み最後の日と言うことで・・・・・。

締めとしてBBQ~を予定していたので早めに引き上げる。。。061.gif






今回のツーリング旧車中旧車パンヘッドがいるのに出だし快調で走り続けた。



が・・・・


が・・・・・。



あと少し数キロで家に着く!午後4時位からバイカーバーベキューの始まりだっていうときに事件は起きた。。。。。













国道交差点付近 みんな快調で飛ばしている時、いきなりバイクがおかしい。

止まってって連れが叫ぶ。


遂に来たかPANがいきなり停止。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


a0196124_23524147.jpg



原因不明。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

火が飛ばない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コンデンサー怪しいけど変えたばっか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポイント点火がおかしいのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1時間のようあーでもないこーでもないしたけど直らない。。。

結局ハイエースを呼ぶ事に・・・・・

しょうがないプロに診てもらいましょう!!!19日に・・・・・。

最後まで走り通せなかったが、さぁ~やるよ!BBQ~~~


やっぱり楽しいねBBQ。

今回のシメは・・・・・。



ホルモン入焼きそば

a0196124_23571022.jpg


美味い049.gif



それと今回初めてやったんだけど・・・・・。


これかなりオススメ!

焼酎ガリガリ君わり!?

a0196124_23591167.jpg



ばぁ~潰してガ~飲むべし。


最後にまた行こうね!ツーリング!!!


次はモンキー・ダックス・シャリーで行こう!買おう!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-16 23:06 | 30㎜ F1.4

行くなら夕方だろ・・・

今日はPANと2台で自分の行きつけのハーレショップに行ってきました。

いつもは違うバイク屋に出してるんですが・・・・

なんせ腕がいいハーレーショップなので今後お世話になるかもと言うことで

顔合わせ&バイク見せ・・・・・。003.gif




と言っても、この暑さ008.gif

行くなら夕方だろってことで17時スタート。

だけど暑い。。。。。

a0196124_004735.jpg


うっすいジーパン欲しいぐらい。




暑い中無事にバイク屋に到着。

ハーレー屋のオーナーも他のバイク屋で

仕上げたバイクなのに何も言わずお金も取らず外見だけですが

ぐるっと見てくれました。

良しこれで次回からは、しっかり見てもらいバンバン走るPANに乗り続けたいもんだ!


夕方出たから帰りはすっかり日が暮れて走りやすかった。

やっぱり夏は夜ツーリングなのか!?

昔は昼間でもバンバン走ったのに年のせいか!?

最近の気候のせいか!?

まぁ~いいや とりあえず また行こう。

最後にちんじゃ~定食ごちそうさんね011.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-12 00:01 | 瞬間

車検完

帰ってきました003.gif

a0196124_23152624.jpg


今回は、、、、、

バッテリー新品・エンジンマウント新品・ヘッドライトつや消し黒パウダーコート仕上げ

のみでおとなしいカスタムで帰ってきました015.gif

お金貯めて買わんといかんねインベーダーーーーーー。
[PR]

by fxsfxs | 2011-07-16 23:18 | 18-270㎜ F3.5-4.5

車検使用

毎回前回はどのようなスタイルで車検に出したか忘れてしまう008.gif


だから2年後の為に記録しとこう!!!


今回の車検はバイク屋まで送ってくれる人が居なかった為2往復することに・・・・・


まずモンキーを車にドーーーン。

a0196124_22495419.jpg



そしてバイク屋に置きに行き、ハーレーを取りに置きに・・・

ちょ~面倒だった020.gif

で、で、で、これが今回車検を通すスタイルだ↓ 

a0196124_22521953.jpg


a0196124_22523383.jpg


a0196124_22524546.jpg


これで次回も安心だ。

しかし今回は予算的に30ないからカスタムをすご~く控えめにした(ショック)

とりあえず安く通すしかないが、、、

エンジンマウントのステー新品

ヘッドライト パウダーコート&メッキリング新品

バッテリー新品だけ換える事に・・・。

いつになるのかインベーダーホイールは!?!?!?!?!?


よって今回は車検が上がるのが速そうだ!
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-30 22:57 | 瞬間

もう一度・・・

今月末には車検。

今年はお金がないからカスタムが出来そうにない008.gif

たった一度の人生これでいいのかって自分に言いたくなる014.gif


とりあえず、車検に出す前にもう一度行こうか・・・!?

a0196124_2345208.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-06-03 23:46 | 30㎜ F1.4

目標

せっかくプリンター買ったことだし・・・・・

ツーリングに行くたび思い出を写真に・・・・・


a0196124_2265030.jpg


目標は壁一面、思い出ツーリング写真だ。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-01 22:07 | EF17-40㎜ F4L