タグ:5DmarkⅢ ( 2 ) タグの人気記事

ⅡからⅢへ

勢いないと買えないぜよ!

キタムラに在庫1個あったから買ってきた。

a0196124_163368.jpg


a0196124_17292232.jpg


こりゃAFのスピード、精度かなり凄いぞ!驚いた

ホールド感もかなり考えられて作られていて疲れなさそう。


これで3年は戦えるって嫁に言ったら、

またしばらくしたら変えるんでしょって言われた。

いや!今度のカメラは今までとは比べ物にならないくらい違うから大丈夫!?

とにかく使いこなすまで時間がかかりそうだ!


楽しみ
[PR]

by fxsfxs | 2012-07-14 17:36 | 瞬間

記録 ショット数5DMarkⅡ

中古で買った5D2のショット数が気になって

いろいろ調べてみたら少しは上下するみたいだが、ショット数調べるサイトを発見005.gif


ドキドキワクワク013.gif

中古で購入すると、そこんところが気になるよね!

まぁ~5D2は確か15万ショットは行けるはず!


もし凄いショット数だったらシャッターユニット交換しなし

今度新しく発売される5DMarkⅢいってやろうかと・・・。




果たして結果は・・・・・















a0196124_22461640.jpg










5Dmark2 総ショット数16181回だった003.gif


おい!全然行ってないぞ!!!


あのボディ当たりだ!ラッキー003.gif


まだまだっていうか、ここで変えたらいかんね!




とりあえず安心したよ037.gif


機材任せって言う所もあるが、

フルサイズの5D2は、こりゃ~凄いメカで奥が深く使いこなしていない自分もいるし

新しくしたからって、上手く写真が撮れるわけでもなく。


しばらくはこのまま行こうと決めた!

























来月!?発表か5D3


スペックが気になる。


もし連写が7.5コマとか行くのならば2台売って買いそうな値段が高くて買えなそうな・・・・・。


また毎日悩むのは疲れる。
[PR]

by fxsfxs | 2012-01-27 22:48 | 瞬間