タグ:5D2 ( 4 ) タグの人気記事

最後は、いつもこうなる。

相手は空手家だよ066.gif


a0196124_22262936.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-06-14 22:28 | Carl Zeiss T*1.4/50

えすえる

第二東名に乗って行った先。

PCが返って来たのでこ~~しん。



それはSL。

子供が乗ってみたいと言い出した。


しめしめ俺は働く男を撮りに行きたい。



そして・・・。






a0196124_23181633.jpg





a0196124_23183889.jpg




a0196124_2319641.jpg




a0196124_23191925.jpg



使い込まれた真鍮。

真っ黒な顔にベトベト炭だらけの運転席。


転職するなら、これかって思ったよ003.gif




ちなみに終点まで乗ったんだけど・・・。


ずっと窓から顔出してパシャパシャやってたもんだから・・・。


電車降りてから顔拭いたら俺の顔は半端なく黒かったよ047.gif

耳も鼻の穴もヤバかったよ。。。




次はどこ行く???


父さんは写真が撮りたい034.gif
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-30 23:25 | Carl Zeiss T*1.4/50

F4L最強 白レンズ

今日、仕事が早く終わったので買いに行ってきました003.gif

価格.COMより少し高いだけで、しっかりとしたお店で買えたのでラッキー060.gif

Canonの明るさF4の中では最強じゃないかと・・・・。

初めての白レンズ。

EF 70ー200㎜ F4L IS USM

a0196124_2312948.jpg



さぁ~試し撮り~~~


連れに貰った芋焼酎でも撮ってみるか034.gif


1ショット目の感想は・・・・・

やばいよこれ!!!

AFも早いし、綺麗すぎる005.gif

何気なく撮ってこの綺麗さ↓


a0196124_2345099.jpg



さぁ~このレンズを使って来週は空手の大会で撮りまくるよ!


このレンズ遠くから背景ぼかしてハーレー撮ったらヤバイよ!
[PR]

by fxsfxs | 2011-11-11 23:10 | EF70-200㎜ F4L IS

あーでもないこーでもない。

結局こうなる性格。

見てるとだんだん高価なものが買える気がする。

バイクの王様がハーレーならカメラの王様はEOS 5D markⅡじゃないかと・・・・・。


以前も紹介した初代5Dが調子悪くて返品返金してもらったから
もうだるい一番欲しい奴買ってやれって思い。

いつまでも悩んでたって同じ。

欲しいものは欲しい。どうしようかなって考えるのも楽しいけど疲れたから買った。

ヘソクリがぐっとなくなったが、またコツコツ貯めればいい。

a0196124_2227237.jpg


早くハーレーの集合写真が撮ってみたい。

バイブズみたいな写真がね。

とりあえずfirst shotは松ぼっくりしか見当たらなかったけど、
撮ってみた。

さすがフルサイズ!!!!!

7D持ってるから違いが俺には解る。。。。。


a0196124_22295639.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-10-25 22:37 | EF50㎜ F1.8