タグ:4速フレーム ( 5 ) タグの人気記事

る!? ん!?

ある日の事・・・・・。

いつものようにガレージで煙草ふかしてた時。

る!? ん!?

無いショック008.gif


a0196124_23445633.jpg


ハーレーに乗り出して何年だろう!?

ずっと付けていたような髑髏のナンバーネジが無い。。。。。

どっかに落としてきたらしい。。。。。

カッコイイかっこ悪いじゃなくて、ずっと付けていたから・・・・・

かなりの007.gifショック

1つだけモンキーで使うよ!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-21 23:50 | EF17-40㎜ F4L

車検完

帰ってきました003.gif

a0196124_23152624.jpg


今回は、、、、、

バッテリー新品・エンジンマウント新品・ヘッドライトつや消し黒パウダーコート仕上げ

のみでおとなしいカスタムで帰ってきました015.gif

お金貯めて買わんといかんねインベーダーーーーーー。
[PR]

by fxsfxs | 2011-07-16 23:18 | 18-270㎜ F3.5-4.5

目標

せっかくプリンター買ったことだし・・・・・

ツーリングに行くたび思い出を写真に・・・・・


a0196124_2265030.jpg


目標は壁一面、思い出ツーリング写真だ。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-01 22:07 | EF17-40㎜ F4L

やってらんねぇ~

そんな日ありませんか???

やってらんねぇ~~~日


自分は最近、本当にこれでいいのか俺の人生って思う時はある。

そして今日はかなり考え込んでいた。。。。。


お金もないけれど発散って言葉を頭に思い浮かべ

生活費の財布からバンバン欲しい物を買った日。


a0196124_23393298.jpg


少しスッキリ

そして明日は第二の発散。

ツーリングに行ってくる!

帰ってきたらダッチオーブンを使ってのバーベキューをやろう!


そうそう明日時間があったら自作・手作り火消し壺も作ろうか!
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-01 23:45 | EF17-40㎜ F4L

1977

a0196124_2158229.jpg
FXS
[PR]

by fxsfxs | 2011-01-11 11:11 | EF17-40㎜ F4L