タグ:モンキーボアアップ ( 6 ) タグの人気記事

今だ!!!

今日は☂。。。。。

走ってみたい晴れ男?

見事夕方、少し雨が止まった道路も乾き今だ!!!


10分くらいぶっ飛ばしてみた。


ん~~~いい感じかも・・・・・。



a0196124_2139374.jpg



ここで一つ解ったことがある!

もっと速くしたけりゃビックキャブにハイカム入れるしかないような・・・・・。



もうやんない。
これ以上カスタムするなら外装を攻めるつもりだが、しばらくこのまま楽しもう001.gif


あぁ~楽しかった・・・・バラすの!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-31 21:43 | 30㎜ F1.4

ごちゃまぜ

a0196124_22194559.jpg




今日頼んであったmonkeyのリアのスプロケを付けた。


さぁ~走りはどうなんだろう???


ここで一度、

自分にわかりやすく、まとめておこう。

☆今回のモンキーカスタム・ボアアップへの道☆

改造箇所↓

・75ccボアアップキット
・パワーフィルター
・メインジェット62~65番!?
・スプロケット フロント15T リア29T
・プラグ 7番

そんなとこかな・・・・・。

もうこれで終わりたい。。。。。

今週走行テストをしてみるが、ダメだキャブPC20まで変えないとってなりたくない。。。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-30 22:26 | 30㎜ F1.4

あまかった。。。。。

今日、バッチリキック一発でエンジンは掛かったものの

トップからスピードに乗らない・・・・


a0196124_21105132.jpg



やっぱりリアのスプロケットも変えたいとダメだな。


これでダメならキャブPC20に交換かも・・・・・。


こうやってハマってくんだろう009.gif


最近欲しいのだらけで超広角レンズも欲しいし・・・・・

リアのインベーダーの事、完璧忘れてる人がここに居ます!!!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-26 21:14 | 30㎜ F1.4

キタコ モンキー LIGHTボアアップKIT 75cc

出来た003.gif

やっぱり楽しいね!いじるのは・・・・・。


a0196124_020399.jpg



明日エンジンかけるの楽しみだよ!

バルブも調整したみたから明日チェックしないとね!

今回はノーマルキャブで行きたくて75ccにしてみた。

メインジェット10番上げてセッティングしてみるよ。


モンキーにハマる大人たちの気持ちが少しわかってしまった。。。


モンキーのタンク チョップしようか!?
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-26 00:23 | EF50㎜ F1.8

やばい

やっぱりオークションだね003.gif

今日シリンダー&ピストンが届いた。


さぁ~やるよ!

ばらしながら綺麗に磨きながら組んでくよ!


ゆっくり時間をかけて楽しもう034.gif


今日はここまで・・・・・








a0196124_0465293.jpg





ピストンピン入れるの手こずった。。。。。



また明日・・・・・
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-25 00:48 | 30㎜ F1.4

monkey

そろそろ始めるよ037.gif


a0196124_1622568.jpg



部品が全て揃ってないけど・・・・・


オイルにガソリン全て抜きましょ。。。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-19 16:24 | 瞬間