タグ:インベーダーホイール ( 3 ) タグの人気記事

365日貯金 途中経過。。。。。

いっつもテーブルの上に広げてあるから


気になる気になる あの表015.gif


家は毎日入れれるお金を365回して67000円にしようとしていて。


もう何日やったのか着々と増えてきている。



a0196124_22554760.jpg




これでなに買うって言う話は、まだ早いけど・・・・・。


みんなが持ってるコンパクトデジカメって言うもの買う???







今度スゲェ~の出るらしいよCanonからPowerShot G1 X


これがあれば一眼レフ使う回数がグっと減りそうな予感もしちゃうくらい凄いコンパクトデジカメだと思う!


あのスペックなら綺麗に撮れるし、いつも言っている・・・


どうせ撮るなら最高に綺麗に1枚残したいって言う奴になるよ。




早く出ないかなぁ~値段がそこそこなら飛びつくよ!


インベーダーホイール買う前に・・・037.gif037.gif037.gif
[PR]

by fxsfxs | 2012-01-27 23:11 | EF50㎜ F1.4

あまかった。。。。。

今日、バッチリキック一発でエンジンは掛かったものの

トップからスピードに乗らない・・・・


a0196124_21105132.jpg



やっぱりリアのスプロケットも変えたいとダメだな。


これでダメならキャブPC20に交換かも・・・・・。


こうやってハマってくんだろう009.gif


最近欲しいのだらけで超広角レンズも欲しいし・・・・・

リアのインベーダーの事、完璧忘れてる人がここに居ます!!!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-26 21:14 | 30㎜ F1.4

今日思う事。。。

今年リアのインベーダー付けようねってハーレーと約束したが、、、

予想以上にマイホームにお金がかかる。。。

やっぱり無垢の床やら壁やら天井

一生に1回とか思うとやるんだけど・・・・・

それ以外にも保険やら家具やら庭やら・・・・

後、ガレージもお店屋さんみたいにしたくて・・・。


今年の車検までインベーダー貯金するけど、どうなることやら!?


もうちょっと前後インベーダーになるまで待ってもらうかもよハーレー君。


a0196124_20312599.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-02-18 20:32 | EF18-135㎜ F3.5-4.5