<   2012年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

えすえる

第二東名に乗って行った先。

PCが返って来たのでこ~~しん。



それはSL。

子供が乗ってみたいと言い出した。


しめしめ俺は働く男を撮りに行きたい。



そして・・・。






a0196124_23181633.jpg





a0196124_23183889.jpg




a0196124_2319641.jpg




a0196124_23191925.jpg



使い込まれた真鍮。

真っ黒な顔にベトベト炭だらけの運転席。


転職するなら、これかって思ったよ003.gif




ちなみに終点まで乗ったんだけど・・・。


ずっと窓から顔出してパシャパシャやってたもんだから・・・。


電車降りてから顔拭いたら俺の顔は半端なく黒かったよ047.gif

耳も鼻の穴もヤバかったよ。。。




次はどこ行く???


父さんは写真が撮りたい034.gif
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-30 23:25 | Carl Zeiss T*1.4/50

アイアンな奴。

ついに出来あがりました037.gif


仲間の協力でドでらいもん出来た。



長さ900 200角のH鋼をプランターにして多肉入れたら絶対カッコイイ!


雨にもやられて錆びてきたら絶対いい感じになるよ!

過酷な状況でも生きようとする多肉達にはここで生活してもらいたい。



そんな自作オリジナルプランターがこれだ↓




a0196124_23424222.jpg



取れない溶接、真心なバリ取り&面取り。


a0196124_23433960.jpg




今現在、そんなに多肉が無い為、、、

とりあえずながらも娘が植えてくれた003.gif


ん???置いてくれた003.gif


a0196124_23444184.jpg



a0196124_23452934.jpg



今回はいきなりのご注文もプイッと作ってくれた連れと会社のA氏に感謝です。


ありがとう




つぅーか30センチの奴、そっちの重量、量ったら20キロだった。

て!ことは、この900のプランターって034.gif034.gif034.gif


思った034.gif

絶対に盗まれないプランターだな。
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-27 23:54 | 瞬間

ハンドル自作

今日、連れんちに行ったんだけど・・・。

そう言えばって・・・!?!?!?






ハンドル変えたって!








オリジナル ハンドル


a0196124_22404497.jpg



いいじゃん♪

俺はホイールにピンスト入れようかな!?


もう普通に乗れるバイクでいいとか言いながら・・・






歳はとっても気持ちだけは若くいる為にカスタムはせにゃあかんね!






そう自分にも言い聞かせ~~~。



てか!?モンキーはじめようよ!037.gif
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-26 22:47 | 瞬間

第二東名

初めて乗りました003.gif


a0196124_2126443.jpg


行き先&写真はアップしたいのですが、、、

修理に出したPCが返って来ないため一眼の写真をサブPCで出す気にもならないので、(写真の容量が大きいため日が暮れる。。。)


後日アップできたらと思います。


早く修理してくれよ!
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-20 21:27 | PowerShot G1X

enepo

頼んでた奴がやっと来ました!

ポータブル発電機。


a0196124_21354517.jpg




カセットコンロなどで使うガスで発電する優れもの。

ガソリンの発電機だと、どうしてもメンテナンスが必要

使わないときはキャブのガソリンを抜いといたり…

こいつはそんなことしなくてもOK。


災害用には もってこい!


HONDAは凄いよな!

最近じゃ電動一輪車も開発したし、

世界のHONDA。

bikeだけじゃないね!
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-16 21:39 | 瞬間

反転

今日はPC修理に出してから、連れのところにタイヤ反転してもらいに行った。

いつも助かる!以前も中古タイヤ オークションで買って付けてもらったんだけど…。

今回は、そのタイヤ外側が減ってきたので長持ちさせるために反転&ローテーションした。

さぁ~これで後、何ヵ月持つかな?
a0196124_19521142.jpg


いつもありがとう(^-^ゞ
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-13 19:53 | 瞬間

5年保証

少し調子が悪い。

たぶんハードディスク交換してくれるって言うから修理出そう!

5年保証入っててよかった!
a0196124_1513720.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-05-13 15:13 | 瞬間

karate

いつもは借り物。



本人やる気らしいからmyメンホー&拳サポ買ったった。


a0196124_14301489.jpg


次の試合もいい結果出せるといいね!
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-13 14:31 | Carl Zeiss T*1.4/50

誕生日

今日は俺の誕生日。

いろいろしてくれました。

なぜか今日はこれが食べたかった!
a0196124_2232178.jpg



残業だったので1人 あとからケーキ。五歳?
a0196124_2244334.jpg



そしていろんな使えるカード。

なぜかお金が入ってた。

a0196124_2251636.jpg


後、何が欲しいって聞いてきたから………

ハーレーのホイール、camera、パソコンのどれか1つって言ったら

どれもこれも高いから却下らしい。


ではブーツカットにするかな♪
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-09 22:08 | 瞬間

嫁から………

今日仕事中、嫁からメール

一言…。


多肉った。
a0196124_2155267.jpg



俺が作ってきた鉢使ってるし、
写真の撮り方が上手だからブログに採用。
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-07 21:56 | 瞬間