<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

さぁ~力を合わせてやりますか?

ハーレーがお留守のガレージで何をやるって!?


さぁ~くよくよするな やりますか!?BBQ

a0196124_237936.jpg


室内で炭を使うのにビビり3年ぶりに出ましたホットプレート。

a0196124_2383570.jpg


子供たちメチャクチャ楽しんでたから大成功037.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-30 23:09 | 瞬間

車検使用

毎回前回はどのようなスタイルで車検に出したか忘れてしまう008.gif


だから2年後の為に記録しとこう!!!


今回の車検はバイク屋まで送ってくれる人が居なかった為2往復することに・・・・・


まずモンキーを車にドーーーン。

a0196124_22495419.jpg



そしてバイク屋に置きに行き、ハーレーを取りに置きに・・・

ちょ~面倒だった020.gif

で、で、で、これが今回車検を通すスタイルだ↓ 

a0196124_22521953.jpg


a0196124_22523383.jpg


a0196124_22524546.jpg


これで次回も安心だ。

しかし今回は予算的に30ないからカスタムをすご~く控えめにした(ショック)

とりあえず安く通すしかないが、、、

エンジンマウントのステー新品

ヘッドライト パウダーコート&メッキリング新品

バッテリー新品だけ換える事に・・・。

いつになるのかインベーダーホイールは!?!?!?!?!?


よって今回は車検が上がるのが速そうだ!
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-30 22:57 | 瞬間

6/21

最近忙しく更新できなくいました(涙。。。

もう9日も前の話ですが・・・・・。

息子の誕生日でした043.gif

あいつは俺と違って絵心があり、もっと上達したいとこれをゲット。

a0196124_22371923.jpg


飽きたら父さんにも貸してくれ~。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-30 22:38 | 瞬間

製作中。。。。

今日はここまで出来た。

a0196124_23343853.jpg


もう少しで本体が完成する001.gif

長く待たせてごめんなさい。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-14 23:36 | 瞬間

ショルダーバック

平行して取り掛かっていたショルダーーー

型紙が完成し、ケガいてカットする。

次に作るのはこれだ!!!


a0196124_23213652.jpg



全て金具は金がいいと言う事で・・・・

真鍮にした。

革に余りが無いのですこ~し気合いと緊張、慎重に作らなければ・・・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-11 23:23 | 瞬間

完成 バスケットスタンプベルト

こんな感じに仕上がったよ。

ベルト通しは、まだこれでいいか未定だけど作ってはめてみた。


a0196124_2332139.jpg



しばらく2本目は無いね042.gif

結構大変なのよ。。。。。

今度確認しに来てちょ003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-09 23:05 | 18-270㎜ F3.5-4.5

BBQ4

適当に一枚

a0196124_23534658.jpg


BBQ4
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-06 23:54 | 瞬間

新築祝い

昨日は家の新築祝いで仲間が17人来ました003.gif


お祝いを貰い、本当にありがとう065.gif


a0196124_11151112.jpg


男たちは、いつものように飲む呑む。

ビール1ケース&焼酎1升なんて余裕でなくなりました068.gif


a0196124_1119362.jpg


差し入れの刺身なんかもあり、、、、、

いっぱいのごちそうと・・・・・

いっぱいの笑いで・・・・・

とても楽しい時間でした。

仲間よありがとう!!!
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-05 11:21 | EF17-40㎜ F4L

もう一度・・・

今月末には車検。

今年はお金がないからカスタムが出来そうにない008.gif

たった一度の人生これでいいのかって自分に言いたくなる014.gif


とりあえず、車検に出す前にもう一度行こうか・・・!?

a0196124_2345208.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-06-03 23:46 | 30㎜ F1.4

目標

せっかくプリンター買ったことだし・・・・・

ツーリングに行くたび思い出を写真に・・・・・


a0196124_2265030.jpg


目標は壁一面、思い出ツーリング写真だ。
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-01 22:07 | EF17-40㎜ F4L