<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

見た目 最悪 味最高

a0196124_2133468.jpg


子供たちが作ってくれました037.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-26 21:04 | EF24-105㎜ F4L

バスケットスタンプなベルト

半分いったかなぁ~~

a0196124_22535933.jpg


少しやるだけで指がつりそうになる。。。。。

とても続けて出来ない027.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-24 22:55 | 瞬間

サドルベルト

今日で革漉きとトコ磨きが終了。

明日からバスケットスタンプしてくよ。


a0196124_23284847.jpg


上手くいくかなぁ~~~。
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-16 23:29 | EF17-40㎜ F4L

ツーリング

久しぶりに子供とタンデム

目的地は神社そして旧車のイベントへGO

a0196124_2119376.jpg


そしてイベントでまたまた入れてもらっちゃいました。


一眼レフにピンストどうしようかなぁ~

本当に入れようかなぁ~

入れたらフルサイズへ変更が難しくなりそうで・・・・・

一晩考えましたが・・・・・。

どうぜ買えそうにないし、カメラオタクじゃなくオシャレに使いこなすカメラ好きになりたくて・・・
書いてもらいました003.gif

KEN THE FLATTOPさん、ありがとうございます。

a0196124_21245733.jpg




そして完成

a0196124_21195158.jpg



かなりいい感じ♪おしゃれ~~~♪

色だけ決めてお任せしましたが、本当に入れて良かった。

一眼レフカメラにピンストってカッコ良くないですか!?

では、次回は連れのバイクを入れに向かいます(晴れてれば・・・・・)
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-15 21:36 | 30㎜ F1.4

BBQ3

テーブル使ってみますか!?

今日も静かにBBQが始まりました。。。

a0196124_2164464.jpg



連れが持って来てくれた塩ホルモン

a0196124_2172343.jpg



明日はバイクで走りに行ってから、旧車のイベントに行く予定001.gif

天気は心配なさそうだけど風が心配。。。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-14 21:09 | EF50㎜ F1.8

嫁とガレージとステンシル

こういうの好きみたい・・・・・。

今回は、嫁にカッターで切りぬいてもらいガレージの壁にまたまたステンシル。


エアーフォース
a0196124_2146926.jpg


入るな!
a0196124_21462387.jpg


ルート66
a0196124_21464079.jpg


汚いゴミ箱にも・・・・。
a0196124_21465444.jpg


ありがとね!

ステンシルって面白い034.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-13 21:49 | EF17-40㎜ F4L

今週やるよね???

今日は会社休みだったんで・・・・・

夢をかなえてくれるホームセンターに行ってきました。

今回はBBQコンロテーブルを作ってきました。

結構いい感じ♪

a0196124_21133778.jpg


ボルトオンで組み立てる感じで家には小さな子供もバーベキューやりにくるので、

ピンが良かったんですがジグソーで角をアールにしてきました。

a0196124_2116845.jpg


BBQ自作テーブル 手作りバーベキューテーブル DIYバーベキューテーブル オリジナルBBQコンロテーブル

いろいろ検索して調べましたが、自分がこれだって言うのが無く一晩考えてコストがかからず

組み立て式テーブルはこれだ!ってヒラメキ3時間かけてゆっくり作りました。

因みに2422円で出来あがり034.gif

今週やるよね?BBQ!?
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-10 21:21 | EF17-40㎜ F4L

トリムリング 13インチ

来ましたトリムリング060.gif

少しカッコよくなったかも・・・・・



a0196124_21101354.jpg



オークションで半値で買えた037.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-10 21:11 | EF17-40㎜ F4L

5月9日と言えば!?

そう今日は俺の誕生日です。

家族からは、最近お父さんガレージをいろいろしてるからって・・・・・。

こんなの貰いました001.gif


a0196124_23491971.jpg


早速壁をデコル


そして夕食と言うば・・・・・・。

そう昨日貰ったアサリが登場!!!

a0196124_2350381.jpg


あさりパスタ貝パスタ  ボンゴレ068.gif

最高に上手かった。。。。。


ありがとう!!!!!


あさりを見るたびボンゴレが食べたくなる予感。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-09 23:54 | EF17-40㎜ F4L

あさりアサリ

今日あさり取りに行った連れがいて帰りに家に届けてくれた。

腐るほど取った3人組み ありがとう!

a0196124_2253380.jpg


美味しくいただくよ003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-08 22:07 | EF17-40㎜ F4L