<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コカ・コーラ  アンティーク

知り合いの解体屋さんから、こんなに良い物頂いた034.gif

実は、この解体屋さん趣味と言うか骨董もやってて

たまたま店に行ったらコカコーラ発見して絶対ガレージにあうから欲しいなぁ~って

言ってたら後日やるよって持ってきてくれた。

マジ嬉しい。

a0196124_21283537.jpg


全て木で出来てるんだけど新品に見えなくアンティークに仕上げてある。

そして開くと棚になっている。

a0196124_21302768.jpg


本当にラッキー

大切にニヤニヤ眺めながら使います060.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-25 21:32 | EF17-40㎜ F4L

ステンシル 

ガレージの壁にスプレーでいっちゃいました。。。003.gif

ステンシルフォント060.gif

a0196124_23175791.jpg



a0196124_23181052.jpg



次は、つなぎにステンシルか!?

ガラスにステンシルもありだな・・・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-24 23:19 | EF17-40㎜ F4L

5月頭

行けるかなぁ~~~

俺も仕事なのか休みなのか未だ不明。。。。。

a0196124_0174443.jpg



もし行けたら、久しぶりだね3台で走るのも・・・

爆走しよう037.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-23 00:19 | 18-270㎜ F3.5-4.5

コンクリ土間打ち

これでバイクを出す時、楽になる003.gif


a0196124_21334116.jpg



ゆっくり乾くまで待つつもりだが・・・

乾いたら一発走りに行きたいね!
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-21 21:34 | EF17-40㎜ F4L

レザークラフト

けして作っていなかったわけではない・・・

記事にしていなかっただけだ・・・

バリバリ作ってます。

a0196124_2355842.jpg



以前はお店開いて作業が終わるとお店閉めて・・・

面倒だったけど・・・

作業台が出来てから、やりっぱなしが出来るから凄く楽。
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-16 23:09 | EF17-40㎜ F4L

一生もん

モノづくりが大好きなおじいちゃんからの貰い物・・・


貰った時からサビサビだったので、いい加減塗った。。。



a0196124_22432576.jpg


俺も一生何かを挟み続けるよ003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-14 22:44 | EF17-40㎜ F4L

アイドリング

引っ越してからバタバタしていたが、、、

とりあえず・・・

エンジン掛けた!


セル一発


a0196124_2375359.jpg



絶好調003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-12 23:08 | EF17-40㎜ F4L

赤富士

親父に貰ったカッコイイ絵。

新しい家に飾るようにと・・・・・。



a0196124_22393682.jpg



結構お気に入り001.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-06 22:40 | 30㎜ F1.4

手作りパソコンテーブル

今日も朝からホームセンターの作業スペースを借りて

パソコンディスクを作りました。

自分で作ればサイズも自由自在。

a0196124_23113123.jpg


日曜大工って楽しいね♬

今回は、2回目とあって早く出来たので・・・

寝室用小さなテーブルも作りました。

さぁ~次回は何作ろうって少し趣味になりつつ

少し怖い。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-02 23:14 | 瞬間

あったらいいな・・・

あったらいいなって言う事で・・・・・

工房からガレージに行く所に踏み台が欲しく。

どうせ作るならガレージだけにヘルメットなど収納できる踏み台を・・・・・

大工さんに提案!

そして作ってもらった003.gif

a0196124_22554762.jpg



上の天板にヒンジを付けて開くように・・・


a0196124_22563785.jpg



どうでしょう!?

いつもはメット収納付き踏み台

友達が来た時はベンチに・・・。

最高!!!


さぁ~明日は自分でパソコン&ミシン台を作るよ。

行き当たりばったりの始まりだね003.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-01 23:00 | 瞬間