カテゴリ:EF18-135㎜ F3.5-4.5( 6 )

今日思う事。。。

今年リアのインベーダー付けようねってハーレーと約束したが、、、

予想以上にマイホームにお金がかかる。。。

やっぱり無垢の床やら壁やら天井

一生に1回とか思うとやるんだけど・・・・・

それ以外にも保険やら家具やら庭やら・・・・

後、ガレージもお店屋さんみたいにしたくて・・・。


今年の車検までインベーダー貯金するけど、どうなることやら!?


もうちょっと前後インベーダーになるまで待ってもらうかもよハーレー君。


a0196124_20312599.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-02-18 20:32 | EF18-135㎜ F3.5-4.5

大人の遊び

こいつもガレージに入れてあげないと・・・・・。

a0196124_2265112.jpg


奥が深いモンキー

ハマらない様にカスタムはしない様に
[PR]

by fxsfxs | 2011-02-04 22:08 | EF18-135㎜ F3.5-4.5

モノクロ

白黒とメッキと光

a0196124_2228829.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-02-02 22:31 | EF18-135㎜ F3.5-4.5

そろそろ

来週にはエンジン掛けないと・・・。

a0196124_22193971.jpg


エンジン掛ける日、寒ければサウンド聞いて終わり。。。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-01-18 22:21 | EF18-135㎜ F3.5-4.5

24-105㎜を買おうと思ったきっかけ

この写真は以前キャンプに行った時に撮った写真

a0196124_23142413.jpg


この日、一緒のキャンプ場に24-105㎜ F4Lを付けている人が居た。

メチャクチャかっこよく絶対手に入れてやると思った。。。

そして後日ゲットした049.gif

やっぱりLレンズは色のりが全然違う。
[PR]

by fxsfxs | 2011-01-14 23:17 | EF18-135㎜ F3.5-4.5

やっぱり使おう!

最近、財布を作り直そうと思っていたが・・・・・。



理由は、モルガンコンチョ付きにしたくて・・・・・。

しかし、出先でメチャクチャいい感じに焼けているサドルレザーを見た瞬間005.gif

コイン・デザインにこだわるより、まずはもっと飴色にしてやろうかと・・・・・


a0196124_22162335.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-01-13 22:20 | EF18-135㎜ F3.5-4.5