カテゴリ:EF24-105㎜ F4L( 9 )

マイナスイオン

今日は朝から14メートルの滝撮影したくて山に入った066.gif

まさかの携帯圏外。。。


一眼レフ担いでマイナスイオン浴びながら~~~。



ひとこと。。。


来て良かった003.gif


こりゃ~凄い。



a0196124_23163963.jpg



写真で滝のデカさ迫力が伝わらなくてすいません。。。

つぅーかGORE-TEXの靴でないと水がガンガンくる=欲しい。
[PR]

by fxsfxs | 2012-04-29 23:21 | EF24-105㎜ F4L

人生初

昨日行ってきました。

東京ディズニーランドへ・・・。



人生初って言うのは・・・・・












自分の運転で こんなに遠くまで・・・・・ 奇跡!?









しかも行きなんかノーストップときた。








俺って運転嫌いだけど運転できるのかって思った。(眠気に襲われず・・・)


夜中に出発したからトラックがいっぱいの東名を全開できる。

そして無事に到着!



さぁ~撮影撮影



めったに来ないところ子供達の思い出に記念に撮影撮影。





子供以外に撮るとしたらこれだった(その1)↓


a0196124_10394870.jpg




おっとディズニーランドは広いきっと歩き疲れるだろう!

ビビってバンズのスニーカーで来てしまった。。。。。
[PR]

by fxsfxs | 2012-03-18 10:45 | EF24-105㎜ F4L

すぬーど

出来たみたいで・・・・・。



巻いてみてみりゃあったかい。。。。。



名前はスヌードって言うらしいですよ。。。。。




a0196124_23121929.jpg




俺だけか名前知らないの!?
[PR]

by fxsfxs | 2012-02-09 23:13 | EF24-105㎜ F4L

俺のが・・・・・

順調に進んでると思っていたのに・・・


なんだこれは・・・・???



a0196124_11503447.jpg



パパの毛糸で椅子の脚のカバー作ってみましただって。



どうやら上手くなってから俺のを作ってくれるらしく・・・。








それならいいけど・・・・・。




練習だって自分と娘の分は作るのね!?



a0196124_1153325.jpg


a0196124_1153396.jpg



何でもいいから俺も巻いてみたいよ。。。
[PR]

by fxsfxs | 2012-02-04 11:55 | EF24-105㎜ F4L

結婚10年目

今日は結婚記念日001.gif

2月2日って覚えやすいから、この日に10年前に二人で決めた。



何するでもないけど、めったに撮らない家族4人で記念撮影061.gif



a0196124_2092563.jpg




家はsweetな10ダイヤモンドって言わないから助かるよ。。。。。


これからも末永くよろしくだね029.gif
[PR]

by fxsfxs | 2012-02-02 20:13 | EF24-105㎜ F4L

全ては機材???

今日嬉しい事があったので更新です003.gif


以前、紹介した白レンズで空手の写真撮った奴を売れればいいなって思い

写真販売サイトに載せてたんですが1枚売れました。

とても嬉しい070.gif

数万点?数千点?の中から自分の写真を選んでもらえたから・・・・・。





最近は写真が上手くなりたくて毎日カメラを触るようにしているのですが、、、


まぁ~平日は家ごはんくらいしか被写体はないけれども・・・・・。






そんなわけで・・・・・









今日はこちら・・・・・







a0196124_1953865.jpg



塩焼きそば。


具と麺を別々に炒めて最後に和えると格別です049.gif

俺が作っているわけじゃないが・・・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2012-02-01 19:58 | EF24-105㎜ F4L

かがってみてみたが・・・

最近の話じゃないがバイクに乗るときケツにさした長財布が落ちそうで落ちそうで。

そうだ!かがってみよう034.gif

a0196124_1548913.jpg


これでポケットに引っかかって滑らなかったりして・・・。

つうーか新しく作り直したいよ。。。
[PR]

by fxsfxs | 2012-01-14 16:05 | EF24-105㎜ F4L

見た目 最悪 味最高

a0196124_2133468.jpg


子供たちが作ってくれました037.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-26 21:04 | EF24-105㎜ F4L

入りきらない。。。

このアングルで切り取りたい。

そう思いファインダーを覗くも入りきらない。。。


a0196124_2361443.jpg



これがきっかけで17-40㎜ F4Lを購入した。

24-105㎜ F4Lも良いレンズなんだけど・・・フルサイズでないとキツイ時も・・・
[PR]

by fxsfxs | 2011-01-17 23:08 | EF24-105㎜ F4L