カテゴリ:EF17-40㎜ F4L( 45 )

完成だ!

ついにできたぁ~


そんなに雨にも降られなくて完成できたよ!


a0196124_17181947.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2013-06-22 17:17 | EF17-40㎜ F4L

外壁張替え

来週には完成。!?

a0196124_8103098.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2013-06-09 08:10 | EF17-40㎜ F4L

誕生日

家族からこんなもの貰った003.gif

a0196124_11193863.jpg


ありがとう071.gif070.gif071.gif


嫁から一番喜ぶもの?????

中身は・・・・現金だった005.gif


息子は普通にありがたいメッセージが書いてあった。


そして娘からはおめでとうとかは書いてなく、いろいろ期待していますって書いてあったウケる026.gif


とにかく ありがとう
[PR]

by fxsfxs | 2013-05-09 11:15 | EF17-40㎜ F4L

家族旅行

ディズニーシー

a0196124_19333861.jpg


a0196124_19335666.jpg


a0196124_19341423.jpg



スカイツリー

a0196124_19343217.jpg


とにかく寒かった。。。

なんとか運転。。。



ディズニー・スカイツリー撮影

行く前は標準レンズで行こうと思っていたけど、

人いっぱいだろうしと思って広角レンズで行って正解!


markⅢは明るいレンズじゃなくても高感度でカバー出来るからスゴイ!!!
[PR]

by fxsfxs | 2013-01-06 19:45 | EF17-40㎜ F4L

フルサイズで狙え

昨日カメラ持ち~のフルサイズ4人で夜の工場を狙いに行ってきた。


しかも東名に乗って・・・・・。


そこは撮影ポイントはあるんだが・・・車がとめれない。。。


なんとか撮影027.gif


やっと撮れた5枚の中の1枚

a0196124_15293117.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-09-08 15:31 | EF17-40㎜ F4L

トリックアート

父さんが写真撮りたいだけの小旅行。。。。



a0196124_22374224.jpg



a0196124_2237547.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-09-02 22:39 | EF17-40㎜ F4L

組みなおし(涙。。。

おかしい昨日ハーレー乗ったついでに・・・

モンキーも乗ろうかとエンジンをかけるもかからない。。。


a0196124_14104269.jpg


最近ショート管マフラーがダメなのでサイレンサーを自作したせいか・・・


やっぱりしっかりしたマフラーだったりPC20とかのキャブに交換してセッティングださなければダメってこと。。。



よしもう一度組みなおすぞ!


本当に上死点にきてるのか!? 切り込み位置にあってるのか!?



もう一度タペット調整してみる。


ん?ん?バルブクリアランスがすこ~し隙間あるぞ 0.05㎜に合わせる。


格闘すること1時間。


出来た組みなおし070.gif



a0196124_14225034.jpg





走ってみる♪



うぉーーー違ういいぞ加速に伸びが変わった049.gif


もともといい感じに出ていなかったのか!?


これで完璧。


今のカスタム使用では最高にいったんじゃないか・・・!?



a0196124_14294711.jpg





疲れたぁ~しかし いじるのは楽しい~



コイツもたまには可愛がらないといかんあかんかも・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2012-03-25 14:31 | EF17-40㎜ F4L

ん!?(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

息子は空手。






俺は革。







女子はこれ024.gif




a0196124_23543416.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-02-11 23:56 | EF17-40㎜ F4L

おたすかり~

家に帰ったら、もう出来てた017.gif



a0196124_23173627.jpg




三段は大変だ008.gif
[PR]

by fxsfxs | 2012-02-10 23:19 | EF17-40㎜ F4L

しゃんウォレットチェーン

今日、材料が届きました。


気持ちが入ったら編み始めます034.gif



a0196124_23151387.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-02-09 23:16 | EF17-40㎜ F4L