カテゴリ:30㎜ F1.4( 16 )

ノーシーシーバー

今日は久しぶりに息子を乗せてツーリング003.gif

もう大きくなったからダサいシーシーバー無しで行ってみた。


a0196124_19402025.jpg



家に帰るとやっぱり欲しいシーシーバーって言ってきた。

変に踏ん張るから疲れるらしい。。。。。

じゃ次回はガードだけ外して背もたれのみで行きましょう!!!
[PR]

by fxsfxs | 2011-10-16 19:38 | 30㎜ F1.4

名機 Canon EOS 5D

久しぶりの更新はカメラネタだった037.gif

どうしても広角&フルサイズに憧れて買っちゃいましたよ!

5D
a0196124_2244231.jpg


発売当時は40万位したんだもんね!スゲェ~~

やぱりフルの違いに驚いた!!!

ガレージで余裕に撮れる超広角17㎜

a0196124_22461949.jpg


天井から地面まで余裕に写る凄さ!

そうこれでハーレーを撮りたかった。

a0196124_22472979.jpg


さぁ~後は、今持ってるサブ機を売らなくては・・・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2011-10-14 22:49 | 30㎜ F1.4

今だ!!!

今日は☂。。。。。

走ってみたい晴れ男?

見事夕方、少し雨が止まった道路も乾き今だ!!!


10分くらいぶっ飛ばしてみた。


ん~~~いい感じかも・・・・・。



a0196124_2139374.jpg



ここで一つ解ったことがある!

もっと速くしたけりゃビックキャブにハイカム入れるしかないような・・・・・。



もうやんない。
これ以上カスタムするなら外装を攻めるつもりだが、しばらくこのまま楽しもう001.gif


あぁ~楽しかった・・・・バラすの!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-31 21:43 | 30㎜ F1.4

ごちゃまぜ

a0196124_22194559.jpg




今日頼んであったmonkeyのリアのスプロケを付けた。


さぁ~走りはどうなんだろう???


ここで一度、

自分にわかりやすく、まとめておこう。

☆今回のモンキーカスタム・ボアアップへの道☆

改造箇所↓

・75ccボアアップキット
・パワーフィルター
・メインジェット62~65番!?
・スプロケット フロント15T リア29T
・プラグ 7番

そんなとこかな・・・・・。

もうこれで終わりたい。。。。。

今週走行テストをしてみるが、ダメだキャブPC20まで変えないとってなりたくない。。。。。
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-30 22:26 | 30㎜ F1.4

あまかった。。。。。

今日、バッチリキック一発でエンジンは掛かったものの

トップからスピードに乗らない・・・・


a0196124_21105132.jpg



やっぱりリアのスプロケットも変えたいとダメだな。


これでダメならキャブPC20に交換かも・・・・・。


こうやってハマってくんだろう009.gif


最近欲しいのだらけで超広角レンズも欲しいし・・・・・

リアのインベーダーの事、完璧忘れてる人がここに居ます!!!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-26 21:14 | 30㎜ F1.4

やばい

やっぱりオークションだね003.gif

今日シリンダー&ピストンが届いた。


さぁ~やるよ!

ばらしながら綺麗に磨きながら組んでくよ!


ゆっくり時間をかけて楽しもう034.gif


今日はここまで・・・・・








a0196124_0465293.jpg





ピストンピン入れるの手こずった。。。。。



また明日・・・・・
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-25 00:48 | 30㎜ F1.4

川に泳ぎに行こうツーリング

今日、9時頃から川に泳ぎに行こうツーリングへ3台で行ってきました。

a0196124_23404889.jpg


3台とも快調に走り泳げそうなポイントを探す034.gif

a0196124_23422873.jpg


そしていいとこ見つけ川に入った・・・・。

やっぱり山の奧の方まで行くと水も綺麗だし水温も低いし最高だね003.gif


今回のツーリング連れたちが夏休み最後の日と言うことで・・・・・。

締めとしてBBQ~を予定していたので早めに引き上げる。。。061.gif






今回のツーリング旧車中旧車パンヘッドがいるのに出だし快調で走り続けた。



が・・・・


が・・・・・。



あと少し数キロで家に着く!午後4時位からバイカーバーベキューの始まりだっていうときに事件は起きた。。。。。













国道交差点付近 みんな快調で飛ばしている時、いきなりバイクがおかしい。

止まってって連れが叫ぶ。


遂に来たかPANがいきなり停止。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


a0196124_23524147.jpg



原因不明。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

火が飛ばない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コンデンサー怪しいけど変えたばっか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポイント点火がおかしいのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


1時間のようあーでもないこーでもないしたけど直らない。。。

結局ハイエースを呼ぶ事に・・・・・

しょうがないプロに診てもらいましょう!!!19日に・・・・・。

最後まで走り通せなかったが、さぁ~やるよ!BBQ~~~


やっぱり楽しいねBBQ。

今回のシメは・・・・・。



ホルモン入焼きそば

a0196124_23571022.jpg


美味い049.gif



それと今回初めてやったんだけど・・・・・。


これかなりオススメ!

焼酎ガリガリ君わり!?

a0196124_23591167.jpg



ばぁ~潰してガ~飲むべし。


最後にまた行こうね!ツーリング!!!


次はモンキー・ダックス・シャリーで行こう!買おう!
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-16 23:06 | 30㎜ F1.4

もう一度・・・

今月末には車検。

今年はお金がないからカスタムが出来そうにない008.gif

たった一度の人生これでいいのかって自分に言いたくなる014.gif


とりあえず、車検に出す前にもう一度行こうか・・・!?

a0196124_2345208.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-06-03 23:46 | 30㎜ F1.4

ツーリング

久しぶりに子供とタンデム

目的地は神社そして旧車のイベントへGO

a0196124_2119376.jpg


そしてイベントでまたまた入れてもらっちゃいました。


一眼レフにピンストどうしようかなぁ~

本当に入れようかなぁ~

入れたらフルサイズへ変更が難しくなりそうで・・・・・

一晩考えましたが・・・・・。

どうぜ買えそうにないし、カメラオタクじゃなくオシャレに使いこなすカメラ好きになりたくて・・・
書いてもらいました003.gif

KEN THE FLATTOPさん、ありがとうございます。

a0196124_21245733.jpg




そして完成

a0196124_21195158.jpg



かなりいい感じ♪おしゃれ~~~♪

色だけ決めてお任せしましたが、本当に入れて良かった。

一眼レフカメラにピンストってカッコ良くないですか!?

では、次回は連れのバイクを入れに向かいます(晴れてれば・・・・・)
[PR]

by fxsfxs | 2011-05-15 21:36 | 30㎜ F1.4

赤富士

親父に貰ったカッコイイ絵。

新しい家に飾るようにと・・・・・。



a0196124_22393682.jpg



結構お気に入り001.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-04-06 22:40 | 30㎜ F1.4