カテゴリ:瞬間( 116 )

旅立ち

別れあれば出会いあり!?

a0196124_9154865.jpg


うちに来て7ヵ月。


もう一本縦に棒が欲しい。III
[PR]

by fxsfxs | 2012-07-14 09:18 | 瞬間

夜な夜な

今日も残業4時間。疲れて帰ると子供たちは元気モリモリ起きてる。

じゃいいな!

近所迷惑だけど、今からカットするよ!


a0196124_22485612.jpg



サンダーでカット


シフトアーム切ってみた。


この前買ったナラシハンマー付けるために…


よし明日ダイス切るか………
[PR]

by fxsfxs | 2012-07-13 22:51 | 瞬間

Keyカバー

全部付けるよ~

a0196124_20202053.jpg


以外に疲れる(-.-)


出来た049.gif049.gif049.gif

もろ性格でちゃった。。。


a0196124_22275622.jpg


おわり。
[PR]

by fxsfxs | 2012-07-08 20:22 | 瞬間

リメイク

仕事用の小銭入れが壊れたので、一回り小さくリメイクしてみた

a0196124_17585998.jpg


a0196124_1803167.jpg


まだまだ使える!
[PR]

by fxsfxs | 2012-07-08 18:01 | 瞬間

ナラシ

いつも仕事で15種類のハンマーを使い、溶接の歪みやらタンクのナラシをしてるけど…

初めて個人的にナラシハンマーを買ってみた。

a0196124_12211632.jpg


規格で一番小さい可愛い奴。

さぁ~bikeで使えないかなぁ~~~

可愛いけど加工しちゃうよ☆
[PR]

by fxsfxs | 2012-07-05 12:23 | 瞬間

収穫

a0196124_802070.jpg


今日の夕飯は野菜炒めだな♪

味はどうだろう
[PR]

by fxsfxs | 2012-07-03 10:03 | 瞬間

思い立ったら直ぐ行動

よし!今から冷蔵庫の残り物でBBQ~やるか!

17時スタート。



即行準備、即行片付け。




はい。


GALAXY S III SC-06D docomo 撮影↓

a0196124_2234779.jpg



次回はみんなでやりたい。
[PR]

by fxsfxs | 2012-06-30 22:06 | 瞬間

SⅠからSⅢへ・・・

電子機器って何???

新型が出ても直ぐに旧型。

カメラもその1つだけど・・・

携帯もそう!携帯なんかどうでもいいやって思っていても通信速度が遅いとイライラに繋がる。

もうGALAXY SⅠじゃ戦えない。


そして今日、なんだかんだで機種変。。。

機種変必殺テクニックがある!数千円いや数百円お得なやり方。

今度連れにも教えよう!!!


SⅠからSⅢへ・・・


a0196124_21524926.jpg



スペックなら操作性なんかは、お話にならないぐらい向上している。

そんなの当たり前か!?


何よりビビったのが・・・。



普段ブログアップくらいしか撮らない携帯カメラ。

おいおい!

G1X(デジカメ)よりもシャッタースピード速いぞ!

マジ!ビビった005.gif


さぁ~今からイジるとするか・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2012-06-30 22:00 | 瞬間

チョッパー

bikeじゃないよ!


ワンピースのあれ!

息子作
a0196124_22443410.jpg




たぶん私に似たって言いはる嫁。

本当に絵心が欲しい俺。
[PR]

by fxsfxs | 2012-06-28 22:47 | 瞬間

梅雨入り

息子がおたふく風邪で どっこも出掛けれない。

欲しいものを近くのスーパーに買いにくらいだ。

梅雨入りしたのに今日は快晴。なんだこりゃ。



よし無理やりバイクで買い出しだ!
a0196124_1513229.jpg



たまらんキモチい。最高の走りだった。

途中から荷物落ちても遠回りしようか迷ったよ。。。
[PR]

by fxsfxs | 2012-06-10 15:03 | 瞬間