カテゴリ:瞬間( 116 )

しゃ~ない

こんなに安く買えるとは思わずヤフオクに一応金額を入れといたら・・・(相場の半値くらい)


おいおい落札したぞぉ~~~


a0196124_23374778.jpg



この他に純正バッテリーグリップと全ての付属品が綺麗についてきた(^ω^)



こんなに安いんだからショット数は行ってるんだろうと調べる・・・







正確には調べれないが目安ね・・・




a0196124_2340987.jpg




おいおいそんなに行ってない!!!


いい買い物だったかも・・・



さぁ~行くよ!!!これ持ってGOキャンプ



そうそう因みに値段は22600円でした。。。
[PR]

by fxsfxs | 2013-03-13 23:43 | 瞬間

経年変化

最近またサドルレザーを買いました。

今回は前回買ったお店ではないところで購入したので

栃木レザーの飴色がどんな感じか気になるので

自分が一番手にする、使うアイテム、ライターケースを製作してみた。

一代目のようにテカった飴色。

栃木レザー独特の飴色になるのか明日から使い込んでみよう!

a0196124_21124385.jpg


いい感じに変わったら自分の財布でも作ろうかなぁ~
[PR]

by fxsfxs | 2013-03-07 21:14 | 瞬間

お雛様

お雛様はじめました。


a0196124_17262158.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2013-02-16 17:26 | 瞬間

レンズフード加工

昨日買ってきたUN5252のレンズフードを加工してみよう!

このフードはキャノンEF40㎜ F2.8の可愛いパンケーキレンズで使おうと買ってみた。

ん…って考えた結果、ボール盤に固定して回しながらブラック塗装を剥がして鉄むき出しフードを製作


a0196124_1127691.jpg



そして最後にクリアー仕上げ。


a0196124_11311026.jpg



いいんじゃないのすごーく。
[PR]

by fxsfxs | 2013-02-16 11:32 | 瞬間

やっとこさ

今日やっとキャノンからカメラたちが帰ってきた。

ビックリしたことは70 200のUSMが壊れてたぁ~~

そして17 40のズームがスムーズになりました。


全て無料でよかったぁ~~

さぁ今度はcameraをカスタムしてやるぜ!


a0196124_2154413.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2013-02-15 21:55 | 瞬間

クリーニングとピント調整

a0196124_2322314.jpg


5D markⅢ
40 2.8
17 40
70 200
をセンサークリーニング、ファインダークリーニング、内部クリーニング、ピント調整に出しました。

無償だと思いますが………

どうなんでしょう?

全て保証期間内です(*^^*)
[PR]

by fxsfxs | 2013-01-26 23:07 | 瞬間

挽いて貰いました(*^^*)

最近飲んだ珈琲が旨かったので買うしかないねセットを…

珈琲豆を挽いてもらってフィルターやらドリップする奴やら買ってみました。


a0196124_2030470.jpg



これで旨いコーヒィーがウチでも飲める!

ハマったら豆挽く奴 買うかな♪
[PR]

by fxsfxs | 2013-01-05 20:32 | 瞬間

娘のきゃり~

明日、旅行なので子供たちは何だか旅行の練習!?しています。

いらないのに、どうしても欲しいって言うので娘専用キャリー買ってあげました。


a0196124_18182386.jpg
 
[PR]

by fxsfxs | 2013-01-03 18:20 | 瞬間

初めてタイヤ新品購入か?

初めてタイヤ新品で買ったかも…

いつ買えたかの記録


たけーなタイヤ
[PR]

by fxsfxs | 2012-12-27 20:32 | 瞬間

サイドなバルブ

もうすぐ納車です(*^^*)

二人目のオーナーさんが決まりそうです!

乗りこなせるかな???


a0196124_9465040.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-12-15 09:48 | 瞬間