カテゴリ:瞬間( 116 )

初タンデム

うふふ♪
a0196124_12565375.jpg


[PR]

by fxsfxs | 2014-10-04 12:55 | 瞬間

シングル60

1年ぶりにハーレーオイル交換しました!

次の車検でエレメント交換するとしてエンジンオイルのみ~(((^^;)

一応チェック
ミッションオイルも大丈夫そう

走行距離2126

a0196124_15563655.jpg



ひと安心
[PR]

by fxsfxs | 2014-08-24 15:53 | 瞬間

ty125

やっと手に入れた(^-^)v

YAMAHA TY125 1975年式 2スト

当時のスリムな無駄のないデザインがたまらなくカッコいいね♪

さぁ~一生付き合えるように整備整備。

a0196124_22552430.jpg




a0196124_22541158.jpg


[PR]

by fxsfxs | 2014-07-31 22:50 | 瞬間

七輪テーブル

こんなの作ってみた!

a0196124_021665.jpg


いいんじゃないのスゴ~く(^o^)/
[PR]

by fxsfxs | 2014-06-18 00:02 | 瞬間

エブリィにテレビ

連れがカー用品店の店長に…(*^^*)

そんなわけで増税後に4チャンネルのデッキGET

今回は自分一人で取り付け~

意外とできた(^-^)v

これで通勤中も快適~

a0196124_10392.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2014-04-05 01:01 | 瞬間

福袋

あけました!おめでとうございます(^O^)

福袋を買ってみました!

革のお店の福袋。

10000円で17000円分入ってました(^-^)v

さぁ~初縫いするかな……。

a0196124_11524542.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2014-01-04 12:06 | 瞬間

チーク床 オイル

チーク床材

無垢床材

オイルフィニッシュ

3年目の輝き
a0196124_11203875.jpg



みなさん、よいお年を!
[PR]

by fxsfxs | 2013-12-31 11:21 | 瞬間

ハイエース フロアパネル自作

とりあえず4点フックとスペアタイヤの穴あけは終了(^-^)v

a0196124_12332489.jpg


次はこの上にクッションフロアを貼るよ!
[PR]

by fxsfxs | 2013-09-14 12:34 | 瞬間

ハイエース200系 フロアボード製作

いろいろネットで調べたけど上手くハイエースにコンパネを貼り合わせる方法が出てなかったので少し紹介


俺的には頭使った方…


どうやってホイールハウス部分を上手く切り逃がすか?

型紙の作り方


誰か参考にな~れ

まずはここ↓

a0196124_22504992.jpg


やっかいだよね!

何枚もの紙をセロハンテープ貼り合わせて曲線を作れば上手く行くぞ!

a0196124_22522993.jpg


分かるでしょ?こうやって紙で作って後は床にしたい木に写してジグソーで切ればピッタリいくよ!

a0196124_22542410.jpg



他にもやり方はいろいろあると思うけど、おっって驚いた感動した人お試しあれ~~

俺はこのやり方でコンパネ貼ったらクッションフロア―とか床材貼って後はベットか収納棚を作るつもり(^-^)v

作れそうなら自分でやるべしだね(*^^*)

ここまで出来上がれば後、フック部分の穴かけとスペアタイヤの穴あけのみ

では…また
[PR]

by fxsfxs | 2013-09-08 23:02 | 瞬間

ハイエース200系ホーン交換

ネットで調べるとバンパー外さないとホーンは交換出来ないって書いてありますが…

下に潜り込んで変えれました(^-^)v

作業時間40分ぐらいかな…

お試しあれ~~

a0196124_12304354.jpg




a0196124_12311131.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2013-08-31 12:32 | 瞬間