カテゴリ:Carl Zeiss T*1.4/50( 9 )

アラジン3902

アラジンストーブ始めました!

年式にこだわり2002年のOH済をヤフオクで探し20000円でGET

80年位デザインがほとんど変わらないため、消耗品はもちろん、いろんなパーツが今でも手に入る!

買った理由はカワイイしオシャレで災害時にも役立ちそうな…

仲間とガレージで1杯やりたくなるよね♪

これは間違いなく一生もんだな(^-^)v

a0196124_0362985.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2014-02-22 00:37 | Carl Zeiss T*1.4/50

ダナーライト ブラック スエード 33001X

あるお方に聞きました。

今まで履いた中での1番は・・・?って・・・


そしたらダナーだと!



どんどん欲しくなる。。。



このブーツ凄いんです!履いたら解かる!

半端ないフィット感と安心感。


防水性を発揮しながら汗をしっかりと逃がす素材「完全防水 ゴアテックス(GORE-TEX)」が採用されているので、雨天時や暑い季節でもムレないらしい。


実際に履いてるお方もそう言った。


防水!?蒸れない!?安心感!?


これってバイク乗りには良くないですか???



本当はブラックソールが最近のダナーなんですが、ヤフオクでホワイト発見そしてゲット(^O^)







a0196124_22192829.jpg





これ!まじでイイっすよ!!!
[PR]

by fxsfxs | 2013-02-28 22:23 | Carl Zeiss T*1.4/50

最後は、いつもこうなる。

相手は空手家だよ066.gif


a0196124_22262936.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-06-14 22:28 | Carl Zeiss T*1.4/50

えすえる

第二東名に乗って行った先。

PCが返って来たのでこ~~しん。



それはSL。

子供が乗ってみたいと言い出した。


しめしめ俺は働く男を撮りに行きたい。



そして・・・。






a0196124_23181633.jpg





a0196124_23183889.jpg




a0196124_2319641.jpg




a0196124_23191925.jpg



使い込まれた真鍮。

真っ黒な顔にベトベト炭だらけの運転席。


転職するなら、これかって思ったよ003.gif




ちなみに終点まで乗ったんだけど・・・。


ずっと窓から顔出してパシャパシャやってたもんだから・・・。


電車降りてから顔拭いたら俺の顔は半端なく黒かったよ047.gif

耳も鼻の穴もヤバかったよ。。。




次はどこ行く???


父さんは写真が撮りたい034.gif
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-30 23:25 | Carl Zeiss T*1.4/50

karate

いつもは借り物。



本人やる気らしいからmyメンホー&拳サポ買ったった。


a0196124_14301489.jpg


次の試合もいい結果出せるといいね!
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-13 14:31 | Carl Zeiss T*1.4/50

バイクナビ

明日はカッコ悪いけど、これで行く予定って・・・


もうすでに使ってない携帯カバーにパンチングで穴開けちゃったし・・・。



a0196124_222986.jpg



バイクナビにも使えるスマホ。。。


ハンドルに携帯を付けるキットよりカッコイイと思うんだけど・・・

どう???
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-03 22:31 | Carl Zeiss T*1.4/50

彼女は本気

嫁に火がついたらしい。


やるやる革細工。


やっぱり俺とは違うセンス。



今日もなんやら小物を買ってきたらしい。。。



a0196124_13273024.jpg



何が出来るのか?


俺も楽しみ。
[PR]

by fxsfxs | 2012-04-15 13:29 | Carl Zeiss T*1.4/50

コシナで初ショット。

見てみそ。


キャノンには出ない色乗りと背景な感じ。


思い描いてた感じは、、、、、


ピントが合ってるところは、しっかりくっきり。

その周りは、ピントが合ってるところを引き立てるようなボケな感じ。


来ました出ましたって感じのレンズ。


コシナの評価がいいわけだ!

値段以上の出来と写り。


もういいかな説明は・・・・。


ちょっと見てよ!違わない!?!?!?!?!?


a0196124_22463032.jpg



a0196124_22465875.jpg






オマケのコシナで多肉。


a0196124_22473061.jpg



撮る楽しみが・・・

カメラの面白さを教えてくれるレンズだと思います。

さぁ~覗くぞ!回すぞ!押すぞ!
[PR]

by fxsfxs | 2012-04-14 22:51 | Carl Zeiss T*1.4/50

Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE

待ってましたは俺だけ037.gif


今までにはない短焦点との出会い。。。


オール削り出し!?メイドイン日本 鉄で出来たレンズ フードまでスチールであ~る。


キャノンの50L買おうか迷ったけど・・・。

こっちにして正解!

コシナ 
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE キャノン用だね!

AF無し。マニュアルのみもいいところ。


自分が思い描く絵が浮かび上がるぞ!


たぶん連れたちはアイツまた買った何が違うか全くわからないって思っているかもしれない。
そんなことよりバイク改造しろと・・・。



バイクカスタムするのと一緒なのよ! かっこよくキメたいし負けたくないのよ。。。







それがこれ↓


a0196124_22325228.jpg



さぁ~次の記事は試し撮りを更新するぞ!
[PR]

by fxsfxs | 2012-04-14 22:36 | Carl Zeiss T*1.4/50