カテゴリ:EF70-200㎜ F4L IS( 9 )

今年最後のお買いもの

今年ギリギリで届きました^m^

a0196124_13233466.jpg


Amazonが一番安かった。。。


今回買った商品の中で1番悩んだコンパクトフラッシュ

サンのProとどっちが早いか口コミで聞いたらTranscend600× UDMA7だったから、これに決定!

これで連写が楽にPC読み込みが楽になりそうだ!



年々1年が過ぎるのが早く感じる。それだけ年とったのか・・・。


来年はカメラそこそこバイクもう一台目標に行こうかな・・・



それでは皆さん、良いお年を・・・
[PR]

by fxsfxs | 2012-12-31 13:30 | EF70-200㎜ F4L IS

川遊び

子供たちが水中メガネ買ったからプールに行きたいってうるさい!

じゃあ川行こう!!!


結果。。。


ほとんど水の中。。。


a0196124_22504759.jpg


a0196124_2251285.jpg


a0196124_22511975.jpg


a0196124_22513453.jpg


a0196124_22515073.jpg


また行こう!
[PR]

by fxsfxs | 2012-08-02 22:53 | EF70-200㎜ F4L IS

RV50

キックが下りない置物。


いま~にオブジェになる。




a0196124_22321412.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2012-06-14 22:33 | EF70-200㎜ F4L IS

嫁が多肉ってた・・・

今日は朝から俺は用事があってお出かけ001.gif


10時過ぎに帰ってきたら、やってるやってる。


玄関先で多肉る多肉る多肉ってる。



a0196124_12174119.jpg





初の寄植え060.gif



a0196124_12181586.jpg



何だかハマったみたい楽しいって言いながら~~~



こりゃ~増えるの間違い無いな・・・。


イイんじゃないの!?!?!?!?!?
[PR]

by fxsfxs | 2012-04-01 12:21 | EF70-200㎜ F4L IS

カラテカ

昨日は朝から息子の空手の大会だった。

一日中、体育館。


かなり寒い。。。


そんな中、息子がんばりました003.gif


組手 3位

a0196124_22162229.jpg


あめでとう!

ご褒美は夕食なんでも好きな奴食べに行こうで・・・。


選んだのがハンバーグ。






子供たちが食べ終わるまでがお父さんがお酒を飲める制限時間。

俺も必死、サラダ・ハンバーグ ビール2杯 ハイボール1杯。

急ピッチ一日の疲れで酔ったよ~~~。


本当におつかれさま。
[PR]

by fxsfxs | 2012-03-05 22:21 | EF70-200㎜ F4L IS

今年は手作りらしく・・・

バレンタイン当日は・・・・・



チョコクッキーとガトーショコラ




a0196124_18492094.jpg




a0196124_18493120.jpg



毎回出てくる別腹でペロリだった。。。。。
[PR]

by fxsfxs | 2012-02-15 18:50 | EF70-200㎜ F4L IS

今年の年賀状

dakara~~~


君たちのためにお父さんは撮ってるんだよ!

買ったばかりのレンズの写りを確かめたいんじゃない!!!


今年の年賀状の写真は無しでいいの???


a0196124_22423947.jpg



お父さんが撮りたい。七輪で網で餅を焼いて、それにピント合わして背景にボケたハーレーを入れる年賀状でいいのか?
[PR]

by fxsfxs | 2011-12-04 22:52 | EF70-200㎜ F4L IS

空手の大会

行ってきましたというか・・・・・。

撮ってきました!


仕事で疲れてグッタリだったので400弱しか撮らなかったけど、


家に帰りPCで確認したら、これまた美っくり!?


EF70-200㎜ F4L USMは以前持っていた広角から望遠までカバー出来るレンズとは一味も二味も違った!!!

色乗りが抜群だ!


買ってよかったァ~~~~~~~~~~~~



a0196124_23404327.jpg

[PR]

by fxsfxs | 2011-12-02 23:40 | EF70-200㎜ F4L IS

F4L最強 白レンズ

今日、仕事が早く終わったので買いに行ってきました003.gif

価格.COMより少し高いだけで、しっかりとしたお店で買えたのでラッキー060.gif

Canonの明るさF4の中では最強じゃないかと・・・・。

初めての白レンズ。

EF 70ー200㎜ F4L IS USM

a0196124_2312948.jpg



さぁ~試し撮り~~~


連れに貰った芋焼酎でも撮ってみるか034.gif


1ショット目の感想は・・・・・

やばいよこれ!!!

AFも早いし、綺麗すぎる005.gif

何気なく撮ってこの綺麗さ↓


a0196124_2345099.jpg



さぁ~このレンズを使って来週は空手の大会で撮りまくるよ!


このレンズ遠くから背景ぼかしてハーレー撮ったらヤバイよ!
[PR]

by fxsfxs | 2011-11-11 23:10 | EF70-200㎜ F4L IS