SⅠからSⅢへ・・・

電子機器って何???

新型が出ても直ぐに旧型。

カメラもその1つだけど・・・

携帯もそう!携帯なんかどうでもいいやって思っていても通信速度が遅いとイライラに繋がる。

もうGALAXY SⅠじゃ戦えない。


そして今日、なんだかんだで機種変。。。

機種変必殺テクニックがある!数千円いや数百円お得なやり方。

今度連れにも教えよう!!!


SⅠからSⅢへ・・・


a0196124_21524926.jpg



スペックなら操作性なんかは、お話にならないぐらい向上している。

そんなの当たり前か!?


何よりビビったのが・・・。



普段ブログアップくらいしか撮らない携帯カメラ。

おいおい!

G1X(デジカメ)よりもシャッタースピード速いぞ!

マジ!ビビった005.gif


さぁ~今からイジるとするか・・・。
[PR]

by fxsfxs | 2012-06-30 22:00 | 瞬間

<< 思い立ったら直ぐ行動 チョッパー >>