アイアンな奴。

ついに出来あがりました037.gif


仲間の協力でドでらいもん出来た。



長さ900 200角のH鋼をプランターにして多肉入れたら絶対カッコイイ!


雨にもやられて錆びてきたら絶対いい感じになるよ!

過酷な状況でも生きようとする多肉達にはここで生活してもらいたい。



そんな自作オリジナルプランターがこれだ↓




a0196124_23424222.jpg



取れない溶接、真心なバリ取り&面取り。


a0196124_23433960.jpg




今現在、そんなに多肉が無い為、、、

とりあえずながらも娘が植えてくれた003.gif


ん???置いてくれた003.gif


a0196124_23444184.jpg



a0196124_23452934.jpg



今回はいきなりのご注文もプイッと作ってくれた連れと会社のA氏に感謝です。


ありがとう




つぅーか30センチの奴、そっちの重量、量ったら20キロだった。

て!ことは、この900のプランターって034.gif034.gif034.gif


思った034.gif

絶対に盗まれないプランターだな。
[PR]

by fxsfxs | 2012-05-27 23:54 | 瞬間

<< えすえる ハンドル自作 >>