100均を200均に・・・

最近嫁と!?嫁がはまっている多肉植物。


玄関などに寄せ植えし、いろいろ飾っているんだけど・・・・・。


最近、100均でこんなものを買ってきた。


a0196124_20132272.jpg


よく売ってそうな・・・ブリキのバケツ。


ん~~~カスタムしようか???






持ち手を取る。穴をあける。


おてのもの066.gif





a0196124_20215644.jpg






もうおわかりかな?????




そうここの部分を変えたら可愛くなるよね!?もっと!!!








じゃん








a0196124_2010457.jpg








良くないですか???



嫁も良いじゃんってテンション↑



何と何を寄せ植えて多肉るか考えてる。


やって正解!!!!!



何でも作ったり自分で手を加えるとオリジナリティが出るもんだ!



さぁ~多肉るのだ!
[PR]

by fxsfxs | 2012-04-07 20:23 | 瞬間

<< 花見Ⅱ 花見 >>