DOMKE(ドンケ) F-2 ブラック

やっぱりこれだった!!!

カメラバックってカッコいいのがなくて六個目についにきたって感じ。

まぁ~六個とも大きさ、形それぞれ違うタイプだけど・・・


こりゃ~思っていた以上のバックだ!


世界中の報道系カメラマンに愛用されている定番中の定番 “ドンケ F-2”って言われるだけある。



a0196124_21291457.jpg



収納力もあるし、何よりカメラバックぽくない。


生地がやわらかく、結構ふにゃふにゃだから肩にかけてもふにゃっとフィットする。


a0196124_2132689.jpg



最高!

これまた優れものでふにゃっとした肩掛け紐の裏側は滑り止めになっているので、

背負ってても疲れにくく出来ている。


カメラバックに悩んだらドンケにしてみるべし。
[PR]

by fxsfxs | 2012-02-26 21:38 | EF50㎜ F1.8

<< カラテカ 多肉先生 >>