お父さん東京さ行ってくるさぁ~

2/18 19で東京に旅行 行ってきました。


目的地!?宿泊するホテルは浅草。

朝7:30出発。


昼前に無事到着そして皆で昼飯。


そしたら夕方宴会まで自由行動005.gif


そんでもって明日は・・・・。






朝から昼過ぎまで自由行動。


行きたいところ気になるところに行ける。


団体行動しなくていい最高の旅行ですな。。。。。







さぁ~どこ行く???





東京!?





東京に詳しくハーレー乗りのお方と・・・・






まずは・・・・・











ゴローズへ・・・・・。



a0196124_21463475.jpg


初めて実物見るぞ!

ゴローさんのアクセサリ~&革製品。

お店はここにしかなくて・・・

週末なんか列に並ばないと中に入れない凄いショップ。

定員さんが出てきて は~い次の4人どうぞって感じ005.gif

結局、店内に入れたのは・・・






なんと




3時間半後。。。。。008.gif


初めての店内、本物の商品スゲェ~~~。

こんなに何かの為に並んだことないし、思い出と勉強になった。









面白いことに1日目は宴会もあってゴローズだけしか行けなかった。



宴会終えて次の日。。。。。




昨日は飲んだくれたのにスカイツリー撮りたくて朝6時に東京一人ぶらり~



浅草からのスカイツリー 隅田川からのおなじみショットだね!

a0196124_22143047.jpg




その後朝飯食って・・・。


アメ横003.gif


アメ横と言えばと言うか俺好み店ばっか・・・・

バイカーファッションしてるなら好きなら行って損はないね。


うわ~~~欲しいのばっか。


定員さんマジかっこいい。


a0196124_21584775.jpg


こんなお店がゴロゴロあるよ!

本気で見たら何時間かかるのか・・・


本物なのに安いし~~~。



以上


おわり~~~


また行きたいな・・・。



飛ばし飛ばしの適当 思い出 記録 記事。

最後までお付き合いありがとうございました。

[PR]

by fxsfxs | 2012-02-20 22:16 | 瞬間

<< 多肉りたくて・・・ 仕事を終えたシリンダー >>