人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の・・・・・

いやぁ~顔がちょちょぎれそうだった。。。

夕方6時からハーレーで実家に向かった。

なぜ、そんなに遅くなったかというと・・・


いつも走る時、一眼レフをショルダーバックに入れて走るのが嫌で嫌で

いつか車体に付けてやろうと・・・・・。

今日新たなバックを買ってきたので
穴を開けたりステーを加工したりして何とか取り付けた。
久しぶりに手こずったぜぉ。

ダサいって言わないの!?肩に掛けるのが嫌だから・・・・。

今年最後の・・・・・_a0196124_21531823.jpg


裏側はこんな感じに・・・(あんまり見えないかな!?)
今年最後の・・・・・_a0196124_215407.jpg


そして久しぶりに実家のガレージに到着&懐かしい~


今年最後の・・・・・_a0196124_2157234.jpg


大晦日の夜、寒いのは承知。

気合いを入れたが数キロで心が折れそうに・・・・・。

しかし寒かったけど1年無事故無違反 故障なしで頑張ってくれたハーレーに感謝。

また来年も頼みます066.gif

by fxsfxs | 2011-12-31 22:01 | EF50㎜ F1.8

<< 元旦一発勝負 家族で大掃除二日目 >>