人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーでもないこーでもない。

結局こうなる性格。

見てるとだんだん高価なものが買える気がする。

バイクの王様がハーレーならカメラの王様はEOS 5D markⅡじゃないかと・・・・・。


以前も紹介した初代5Dが調子悪くて返品返金してもらったから
もうだるい一番欲しい奴買ってやれって思い。

いつまでも悩んでたって同じ。

欲しいものは欲しい。どうしようかなって考えるのも楽しいけど疲れたから買った。

ヘソクリがぐっとなくなったが、またコツコツ貯めればいい。

あーでもないこーでもない。_a0196124_2227237.jpg


早くハーレーの集合写真が撮ってみたい。

バイブズみたいな写真がね。

とりあえずfirst shotは松ぼっくりしか見当たらなかったけど、
撮ってみた。

さすがフルサイズ!!!!!

7D持ってるから違いが俺には解る。。。。。


あーでもないこーでもない。_a0196124_22295639.jpg

by fxsfxs | 2011-10-25 22:37 | EF50㎜ F1.8

<< そろそろ ノーシーシーバー >>