行くなら夕方だろ・・・

今日はPANと2台で自分の行きつけのハーレショップに行ってきました。

いつもは違うバイク屋に出してるんですが・・・・

なんせ腕がいいハーレーショップなので今後お世話になるかもと言うことで

顔合わせ&バイク見せ・・・・・。003.gif




と言っても、この暑さ008.gif

行くなら夕方だろってことで17時スタート。

だけど暑い。。。。。

a0196124_004735.jpg


うっすいジーパン欲しいぐらい。




暑い中無事にバイク屋に到着。

ハーレー屋のオーナーも他のバイク屋で

仕上げたバイクなのに何も言わずお金も取らず外見だけですが

ぐるっと見てくれました。

良しこれで次回からは、しっかり見てもらいバンバン走るPANに乗り続けたいもんだ!


夕方出たから帰りはすっかり日が暮れて走りやすかった。

やっぱり夏は夜ツーリングなのか!?

昔は昼間でもバンバン走ったのに年のせいか!?

最近の気候のせいか!?

まぁ~いいや とりあえず また行こう。

最後にちんじゃ~定食ごちそうさんね011.gif
[PR]

by fxsfxs | 2011-08-12 00:01 | 瞬間

<< 川に泳ぎに行こうツーリング 使えてもダメ >>