車検使用

毎回前回はどのようなスタイルで車検に出したか忘れてしまう008.gif


だから2年後の為に記録しとこう!!!


今回の車検はバイク屋まで送ってくれる人が居なかった為2往復することに・・・・・


まずモンキーを車にドーーーン。

a0196124_22495419.jpg



そしてバイク屋に置きに行き、ハーレーを取りに置きに・・・

ちょ~面倒だった020.gif

で、で、で、これが今回車検を通すスタイルだ↓ 

a0196124_22521953.jpg


a0196124_22523383.jpg


a0196124_22524546.jpg


これで次回も安心だ。

しかし今回は予算的に30ないからカスタムをすご~く控えめにした(ショック)

とりあえず安く通すしかないが、、、

エンジンマウントのステー新品

ヘッドライト パウダーコート&メッキリング新品

バッテリー新品だけ換える事に・・・。

いつになるのかインベーダーホイールは!?!?!?!?!?


よって今回は車検が上がるのが速そうだ!
[PR]

by fxsfxs | 2011-06-30 22:57 | 瞬間

<< さぁ~力を合わせてやりますか? 6/21 >>