人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り自転車置き場

やらまいかいって感じで・・・・・。

作った事ないけど人が出来るなら自分も出来るってナメタ考えで何でも作ってやる。


単管パイプで作る自転車置き場。

今日は朝8時から1人で作業開始そして9時30分に友が来る。

因みに小雨が降っていた。

久しぶりに早朝サンダーでパイプカットから始まった自作自転車置き場。

今日は4時過ぎまで作業した。

手作り自転車置き場_a0196124_230746.jpg


取りあえず、脚を埋めてモルタルを打ち、ペンキ塗りまでした。


計画性があれば、もっと仕事がスムーズに進んだし、こんなことにもならなかったかも・・・・・


見てくれ↓

手作り自転車置き場_a0196124_2331763.jpg


ペンキ塗りは、風がひどい日はヤッケとか寒かったら着ようって教えてくれた。

数年前3万円で買ったダウンにペンキが付く。

ここまで来たら、それも思い出って思うしかない。。。。。

完全、俺の作業服になった瞬間だ。。。。。

そして明日完成を目指す。

後は、屋根を付けて地面をならす!!!

by fxsfxs | 2011-02-12 23:08 | 瞬間

<< 安い自転車置き場 もうすぐ春!? >>